居酒屋ヲビツ

いらっしゃいませ〜♪お好きなお席へどうぞヽ(^o^)丿

☆「P.A.WORKS厳選聖地巡礼ツアー」 ~1日目 前編~

ひろせん@王子殿と行く、

バイクde巡礼シリーズ

第7弾・「P.A.WORKS厳選聖地巡礼ツアー」

いよいよ出撃です。

ルートは外環~関越~上信越~北陸でーす。

map_20160717.jpg


いつもの鎮守府集合

20160717_01.jpg

休憩を入れながら進軍します。

そして、自身初となるバイク『睡魔』に襲われます!

ね、眠い。。あっぶね~っということはなかったですが、

気付くと減速してました。






そして、『東部湯の丸S.A.』休憩

20160717_02.jpg

ここで、悲劇が始まっていたのです。

そうなんです!トイレに貴重品入りのヒップバック置いてきてしまいました。

やっちゃったよ~。

20160717_03.jpg

空波の写真をのんきに撮ってますが、この時点でバック持ってませんw

気付いたのは、給油目的で寄った松代SAでした。

眠気もぶっ飛び、電話して、捜索依頼をして

暫し待つこと15分

無事、確保!の報告を受けて

迎えに行くことになりました。


そして、受取に行く区間にて、自身初の最高速樹立!

バックを受け取り、ひろせん殿と再合流することが出来ました。

お騒がせしました。



大事にならないで済み、進軍を再開。

途中、雨の為、高級レインスーツを着込み

移動。高級レインスーツは快適。

透湿はやっぱりいいです。




お昼前に高岡泊地に到着。

荷物を降ろして、ファントムミーテイング(一日遅れ)の

同伴者ということでひろせん殿と会場に向かいます。

道の駅 氷見漁港場外市場ひみ番屋街

お昼時間帯で海鮮物は混んでいたので

ご当地物!の肉系を頂きます。

20160717_04.jpg

氷見牛!!握りと串。

20160717_05.jpg

デザートにコロッケ!!!

20160717_06.jpg

うまっかたです。


ここから聖地巡礼となります。

後編へ続く。


Comment

No title

>>ひろせん殿
この度は大変ご迷惑おかけしました。
貴重品すべてだったので、
無いと気付いた時は、頭真っ白でした∑( ̄[] ̄;)

2016.07.24(Sun) 11:38       ありっち さん   #-  URL       

No title

それにしてもほんと、見つかって良かったです・・・(゚д゚)

2016.07.23(Sat) 23:03       ひろせん さん   #8WfQBhOk  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント