居酒屋ヲビツ

いらっしゃいませ〜♪お好きなお席へどうぞヽ(^o^)丿

☆「P.A.WORKS厳選聖地巡礼ツアー」 ~1日目 後編~

ここからは聖地巡礼に入ります。

今回の巡礼は『P.A.WORKS』の

『true tears』(2008)

tt_op_02.jpg

『花咲くいろは』(2011)の舞台となった地を巡礼します。

hana_OP_01.jpg


氷見~のと鉄道七尾線西岸駅のルートで巡礼します。

まずはtrue tearsから。

氷見から近くの交差点。

tt_10_01.jpg20160717_07.jpg
▲【truetears13話より】

バス停。

tt_13_02.jpg20160717_08.jpg
▲【truetears13話より】

tt_13_01.jpg20160717_15.jpg
▲【truetears13話より】

♪すぐそこにアブラムシ

すぐそこのお鍋のそこにアブラムシ♪

最終話感動の場面でございますo(TヘTo)

泣き顔はお見せ出来ませんので、

メット装着にて空波と共に記念撮影!(照)




移動します。

次は、花咲くいろはです。

舞台となった駅。

hana_04_03.jpg20160717_11.jpg
▲【花咲くいろは4話より】

20160717_09.jpg20160717_10.jpg

naha_OP_02.jpg
▲【花咲くいろはOPより】

西岸駅(にしぎしえき)は、のと鉄道七尾線の駅です。

”ゆのさぎ”と書かれた駅看板が設置されていて、作品同様となっています。

20160717_12.jpg

駅舎と反対側に移動して記念撮影です。



今日の巡礼はここまで。

高岡泊地に戻り、晩餐。

20160717_13.jpg

刺盛と

20160717_14.jpg

氷見のお酒を頂きました。

白エビ美味かったです。

氷見のお酒はフルーティで飲みやすかったですよ。

どれも美味しかったぁ(*^-゚)v

2日目に続く・・・。

Comment

No title

>>ひろせん殿
CAP画遅くなりました。
映像見入っちゃって(○´―`)ゞ

お酒、他のも試してみたかったですね~。

2016.07.26(Tue) 22:00       ありっち さん   #-  URL       

No title

cap画いただきました~
景色良し、食べ物良しで最高でしたね!

2016.07.25(Mon) 22:28       ひろせん さん   #8WfQBhOk  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント