居酒屋ヲビツ

いらっしゃいませ〜♪お好きなお席へどうぞヽ(^o^)丿

☆「P.A.WORKS厳選聖地巡礼ツアー」 ~2日目 後編~



P.A.WORKSをあとにして、

本日のメイン

『湯涌稲荷神社ぼんぼり点灯式』

会場へ向かいます。


ぼんぼり祭りとは、放送後、作中の「ぼんぼり祭り」が実際の

イベントとして行われるようになって

今年で6回目を迎えます。今日は、その点灯式です。

露店で軽めの昼食済ませ、

15:00 今年の物販でお土産を購入!

これだ!!

★パネル保管しました。本祭に行けたら出して着る!!★
20160720_02.jpg
▲【Tシャツとクリアファイル】


混み始める前に記念撮影を。

hana_04_01.jpg20160718_12.jpg
▲【花咲くいろは4話より】


hana_04_02.jpg20160718_13.jpg
▲【花咲くいろは4話より】


hana_ED_02.jpg20160718_15.jpg
▲【花咲くいろはED話より】

温泉街入口にある『いろは館』にて。

20160718_26.jpg

あはははっ!大満足!!!

途中、喉が渇いて水分補給!

hana_ED_01.jpg20160718_19.jpg
▲【花咲くいろはED話より】

hana_21_01.jpg20160718_18.jpg
▲【花咲くいろは21話より】

hana_26_03.jpg20160718_17.jpg
▲【花咲くいろは26話より】

hana_25_01.jpg20160718_16.jpg
▲【花咲くいろは25話より】

点灯式まで、時間があるので

金沢カレーの火付け役!ゴーゴーカレーへ。

20160718_20.jpg

黒く濃厚なルーフォークで食べます。

再び、会場入り。

薄暗くなって、点灯式前のイベントでは

アカペラで歌ったり、太鼓叩いたりと盛り上がってます。

いよいよ点灯の時間となり、

カウントダウンでぼんぼりに明かりが灯ります

hana_26_01.jpghana_26_02.jpg
▲【花咲くいろは26話より】

20160718_22.jpg20160718_24.jpg


綺麗ですね~💛

20160718_23.jpg

感激して、な、がwww

20160718_21.jpg


これにて、本日の巡礼は終了です。

いよいよ明日は最終日です。続く。。


Comment

No title

>>ひろせん殿
とても良かったですね~。楽しかったです。
ぼんぼり祭りの本祭ですが、
実はかなり気になっておりまして・・・。
平成28年10月9日(日)かぁ・・・。
連休だったなぁ・・( ✧Д✧)

2016.07.26(Tue) 22:15       ありっち さん   #-  URL       

No title

ぼんぼり祭り遅くまでいた甲斐がありました!
この祭りも末永く続いていただきたいものです。
本祭も見たい~Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)

2016.07.25(Mon) 22:32       ひろせん さん   #8WfQBhOk  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント