居酒屋ヲビツ

いらっしゃいませ〜♪お好きなお席へどうぞヽ(^o^)丿

☆「P.A.WORKS厳選聖地巡礼ツアー」 ~最終日~

ひろせん@王子殿と行く、

バイクde巡礼シリーズ

第7弾・「P.A.WORKS厳選聖地巡礼ツアー」


最終日は、~高岡古城公園周辺~千里浜なぎさドライブウェイ 

~関越ルート~おうちに帰る 行程です。

map_20160719.jpg


もう最終日です。支度をして出発。

20160719_01.jpg


高岡古城公園に向かいます。

true tearsより。

tt_04_01.jpg20160719_02.jpg
▲【truetears4話より】

『はい、ぱちぱちってして』とはできない噴水でした。

続いて、あいちゃんのモデルとなったお店。

tt_07_01.jpg20160719_03.jpg
▲【truetears7話より】

以上で巡礼は終了となりました。

この後、千里浜なぎさドライブウェイへ向かいます。
■千里浜(ちりはま)ドライブウェイは、車で砂浜を走れる日本でここだけのドライブウェイ(全長約8km)

乾いてる砂は結構危険な状態ですが、

湿って砂が締まってるところは普通に走れます。

20160719_04.jpg


も穏やかで天気最高です!

潮風を全身に受けながら

慎重wに走ります。

そして、記念撮影

20160719_07.jpg20160719_05.jpg

大満足です!!!



名残惜しいですが、

帰らなくてはいけませんo(TヘTo)


燃料を補給して、高速へ。

右手に連なる峰々を眺めながら・・・。

tt_13_06.jpg

と期待してましたが、この時期は雲とガスってて見えませんでした。


テレビアニメ『true tears』OP「リフレクティア」

帰路は尻痛に苦戦しながら走行。

そして無事、帰投完了です。

トータル走行距離1600km超えました(ハプニング分含む)

充実した至福の3日間でした。

ひろせん@王子殿、引率ありがとうございました。



北陸、よかったなぁ・・・♡

Comment

No title

>>ひろせん殿
3日間お疲れさまでした。
巡礼もさる事ながら、ツーリングも
楽しめた遠征でした。
走りやすかったですねぇ。
再訪したい場所になりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

2016.07.26(Tue) 23:25       ありっち さん   #-  URL       

No title

お疲れ様でした。
やはり帰りは寂しいものがありますね~
リフレクティア聞きながらだと尚更Σ(゚ー゚;≡;゚ー゚)
これだからバイクの旅はやめられませんヽ(´¬`)ノ

2016.07.25(Mon) 22:35       ひろせん さん   #8WfQBhOk  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント