居酒屋ヲビツ

いらっしゃいませ〜♪お好きなお席へどうぞヽ(^o^)丿

◇空波点検入渠完了しました。



北陸遠征から帰投したその週末、

空波を1年点検に出してました。


遠征中は特に不具合もなく、

交換したスロットルも好調でした。

来月もまた、長距離聖地巡礼も控えているし、

出発前にまた故障するのも嫌なので

点検に出した次第です。


総走行距離22000Km

点検結果は、特に異常なしでした。

異常ではないのですが、燃料ホースの金属部分

変形していたので、ついでに交換しました。

これで、ディーラーサイドで確認した不具合個所はすべて

補修完了デース。

整備履歴のはっきりしない中古って難しい・・・。



後々交換推奨部品も今回報告があったので

次回の点検には交換になるかと。

(写真で残量・状態の報告は分かり易く教えて貰えました)

エアーエレメントエアーブロー清掃のみで

お願いしてましたが、写真で見てキッタないので

セルフ交換しました。距離8000Kmです。

20160730_02.jpg

高効率の社外品にしたかったのですが

アフターパーツメーカーからリリースが無い!

結局、純正部品!

安心だし、安いからいいか。

後は、オイル交換すれば出撃準備完了です!
スポンサーサイト

Comment

No title

>>ひろせん殿
金曜日、よろしくお願いします💛

2016.08.03(Wed) 23:07       ありっち さん   #-  URL       

No title

OKです(゚д゚)
金曜日、オイル交換しますよー
工具持って行きます。

2016.08.01(Mon) 22:32       ひろせん さん   #8WfQBhOk  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント