居酒屋ヲビツ

いらっしゃいませ〜♪お好きなお席へどうぞヽ(^o^)丿

◇大北川水系釣行~其の参~



水位が回復してることを祈り行ってきました。大北川水系

しかーし、結果は写真の通り、お手上げでございました(。-`ω-)ンー




今回は、上流部の沢へエントリーするため、追加装備を装着です。

20160731_02.jpg


『ヒップバッグ』
20160731_03.jpg
20160731_01.jpg

食料水分が入ってます。

その使い勝手は・・・。

微妙・・・。

ペットボトルの重さが腹部にモロ掛かりですわ。

要調整といったところです。



さて、林道を歩いて

20160731_04.jpg


ポイントに到着。

期待していた水位は・・・。

無し!


20160731_05.jpg


渇水継続中です。

水温16~17℃。水質クリア。


水深のあるポケットを狙って釣りを

成立させます。

いつも通りです。

HAYA隊長がファースト!ヽ(`∀´)ノ ウヒョー

20160731_06.jpg


ルアー苦戦です。

だって、ルアーが泳ぐ水深ないんだもの┐(’~`;)┌



まとまって雨降らないと水位回復しませんね~なんて

話してると・・・



願いが届いた!!

20160731_08.jpg


土砂降りの雨!!!



それでも何とかヤマメ・イワナの顔は拝めました。

20160731_09.jpg


HAYA隊長お疲れさまでした。

禁漁まであと2ヶ月です(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント