居酒屋ヲビツ

いらっしゃいませ〜♪お好きなお席へどうぞヽ(^o^)丿

☆ありっちの夏休み~ぼっち2日目~

20160812_01.jpg

休みなのにいつもと同じに起きちまった( ゚Д゚)∂゛

暫く雨もなさそうなので

ウッドデッキメンテナンスをすることにしました。


よくよく見たらひでーな。コケやらなんやら酷いもんです。

結構前に防腐剤吹いたっきりなんもしてなかった。

新築当初はここでいろいろやったな・・・。



一人BBQ・・・。





七輪で一人炭火焼鳥パーティ・・・。






全部ぼっちじゃん((((;゚Д゚))))

気を取り直して、作業に入ります。

今日は、サンディングメインで。

全体を一皮むく感じで削ります。

マスク装着~くぅ。ゴーグル装着~くぅ。

ランダムサンダーブインブイン削っていきます。

削り粉はブロアーC= (-。- ) フゥー

ご近所さん、すいませんね。洗濯物急いで仕舞ってくださいね~。


4時間かけてデッキ部は終了。

20160812_02.jpg


格子ラティスは手で削んないとダメそうです。

明日の作業の資材調達へ近くのホムセンへ。

塗料刷毛ローラーサンディングスポンジを購入。

夕方、細部の削りを試みましたが、

フルボッコにされたので本日おしまい

明日の予定作業は、細部サンディング塗り(1回目)です。


Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント