居酒屋ヲビツ

いらっしゃいませ〜♪お好きなお席へどうぞヽ(^o^)丿

☆ありっちの夏休み~ぼっち最終日~



今日もウッドデッキです。

デッキ部の塗り。




ていうか、暑い(゚Д゚;)

ローラーを使っての塗装。

刷毛塗りより楽勝です。




しかーし、塗料の吸いが想定外!!


思いの外、吸ってくれやがります。


塗料、足りるのか?


なんだかんだ無事、塗装完了です。

2回目の塗りは、涼しくなってから。



昨日から部屋中有機溶剤臭くてかなわん。




今週末から夏休み後半です。

楽しみだ(灬╹ω╹灬)
スポンサーサイト

Comment

No title

>>ひろせん殿
来週のために思いっきり体力温存モードでした(゚Д゚;)
僕もガンバリマス!!

2016.08.15(Mon) 23:32       ありっち さん   #-  URL       

No title

お疲れ様でした!
僕も来週のために今週ガンバリマス(

2016.08.14(Sun) 22:54       ひろせん さん   #8WfQBhOk  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント