居酒屋ヲビツ

いらっしゃいませ〜♪お好きなお席へどうぞヽ(^o^)丿

☆「不愉快です(゚д゚)」ロンツーin 奈良・京都編 ~1日目~




ひろせん@王子殿と行く、

バイクde巡礼シリーズ

第8弾・「不愉快です(゚д゚)」ロンツー
in奈良・京都編


いよいよ出撃です。

ルートは、東名~伊良子湾フェリー~伊勢~奈良デース。


ルート上に雨雲が有った為、1時間ずらして出発。

おかげで全身雨装備すること無く、進軍。

晴れの神様(ひろせん殿)が居ますから

天気に心配はありません。

20160821_01.jpg

未来ちゃん(仮)のハーレーですが、

燃費に不安があるのでこまめに給油。

ヒップバッグ置いてくることなく

フェリーの乗り場に到着。

20160821_02.jpg


天気も良く、サイコーに。。。







『暑い!!!』

でも、心配なしです。

今回は、着替え過積載でーす。




荒れ狂う海(凪)を渡り、「お伊勢参り」へ。

20160821_03.jpg
▲伊勢神宮外宮


20160821_04.jpg
▲伊勢神宮内宮


後厄の厄除け祈願をして

お食事デース。

20160821_05.jpg
▲松阪牛串と松阪牛フランク

うまっ!

20160821_06.jpg
▲カキフライ(揚げたて)

うまっ!うまっ!!



大満足で伊勢を後にし、奈良へ。

本日の奈良泊地へチェックインした後、

軽めの聖地巡礼へ。

kyoukai_op_01.jpg
『境界の彼方』

kyoukai_11_01.jpg20160821_07.jpg
▲【境界の彼方11話より】

kyoukai_07_01.jpgnophoto_01.jpg
▲【境界の彼方7話より】

うまく撮れてなかった。。。orz

それにしても、暑い!

夜になっても気温が下がらないです(゚Д゚;)

汗だくのまま、晩餐へ。

ビールが美味いこと美味いこと!

〆で頂いたみわそうめんも格別でした。

2日目につづく。。。



Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント