居酒屋ヲビツ

いらっしゃいませ〜♪お好きなお席へどうぞヽ(^o^)丿

☆「不愉快です(゚д゚)」ロンツーin 奈良・京都編 ~最終日~



ひろせん@王子殿と行く、

バイクde巡礼シリーズ

第8弾・「不愉快です(゚д゚)」ロンツー
in奈良・京都編


最終日は、京都(観光)~東名~おうちに帰る 行程です。




身支度を整えて、出発。

まずは、嵐山へ。

すでに結構混んでます。

渡月橋を信号待ちで見ながら

『天龍寺』へ。

ここも「古都京都の文化財」として世界遺産に登録されています。

20160823_02.jpg

『曹源池庭園』

立派でした。

20160823_01.jpg

『雲龍図』

『竹林』は混雑しすぎて立ち寄れませんでした。

残念!

人ッ気のない早朝か、ライトアップされてるときに訪れてみたいですね。


最後に『清水寺』へ。

修学旅行以来でした。

20160823_03.jpg

最後にお土産を購入して、帰路につきます。

夕立状況を見ながら新東名はパスして東名コースを選択。

雨に当たることなく進軍。

適度に休憩を挿み、浜名湖で軽食。

20160823_04.jpg

ウナギのオニギリと富士宮焼きそば。

帰り道は必ず尻痛!!



20160824_01.jpg

日付けが変わってそして無事、帰投完了です。

トータル走行距離1241km。

充実したの3日間でした。

ひろせん@王子殿、引率ありがとうございました。



去年と比べれば余裕を持って走れた感じです。

登坂中の追越しは、やっぱりきついなぁ・・・

Comment

No title

>>ひろせん殿
お疲れさまでした。
今年の暑さは凄かったですね。
来年は嵐山をじっくり回りたいですね。

2016.09.05(Mon) 21:19       ありっち さん   #-  URL       

No title

お疲れ様でした。
今年はマジで熱中症で倒れるかと思いましたね・・・!
来年はちょっと時期をずらしたいと思っております。
ぜひお付き合い下さい(゚д゚)

2016.09.03(Sat) 22:55       ひろせん さん   #8WfQBhOk  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント