居酒屋ヲビツ

いらっしゃいませ〜♪お好きなお席へどうぞヽ(^o^)丿

◇今週末は・・・。



所用やら家事やらでちょこまかと動いてました。

庭の除草と剪定は次週かな?



一息つけたので、洗車

空波は、遠征から帰ってきてまだ洗ってあげてなかったので

ガッツリ洗車&WAXしましたよ。

もちろん台風後のドロドロウイッシュも。

途中、ひと雨降りましたが、気にしないで継続(;'∀')

20160904_02.jpg

ボロボロですが、はぁぁぁ激艶っ💛

カルナバ萌えぇぇぇ

さて、涼しくなってきたので、空波でフラフラしてこよう。

大丈夫かな?
スポンサーサイト

Comment

No title

>>ひろせん殿
夜の田舎道は走ってはいけなかったようです。
フロント虫だらけになりましたo(TヘTo)
せっかく洗車したのにぃぃぃ!

2016.09.05(Mon) 21:22       ありっち さん   #-  URL       

No title

洗車お疲れ様です(゚д゚)
綺麗になったところでイタリア街行きますか~

2016.09.04(Sun) 19:35       ひろせん さん   #8WfQBhOk  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント