居酒屋ヲビツ

いらっしゃいませ〜♪お好きなお席へどうぞヽ(^o^)丿

☆突貫!「何釣ってるの?あんこう~」ガルパン劇場版!!~後編~

gp_m_14.jpg

ひろせん@王子殿と行く、

バイクde巡礼シリーズ

第9弾・「何釣ってるの?あんこう~」
ガルパン劇場版!


旧上岡小学校を後にして、道の駅で休憩でーす。



久慈川まで来たのですから、例の物を。

鮎。

この時期、落ち鮎はうまい。

当然、子持ちを頂きます。

20160917_17.jpg

炭火で炙ってあって、しっかり水分も抜けて旨味凝縮でした。

腹子の触感がまた良し。

美味かったです。

デザートにこちら。

20160917_18.jpg

のぼり旗にピントが合ってます(笑)

奥久慈りんごのソフト。ジェラートっぽいソフトでした。美味い



大洗に到着

お昼の前に、どうしても行っておきたい場所へ。

gp_m_10.jpg20160917_19.jpg


gp_m_11.jpg20160917_20.jpg

C-5Mからの戦車空中投下シーンの場所。


そして。

ここでも記念撮影

20160917_21.jpg


聖地巡礼はこれにて終了です。

美味しいもの食べて帰ります。

海鮮どんぶり亭で頂いた物はこちら。

店員さんお薦め!!

20160917_22.jpg

真牡蠣。

ぷりぷりですぅ!

定食はまぐろカマ岩塩焼き定食

201609_23.jpg

お刺身は、カンパチ、かつお、ボラ

ボラ?

くっさいイメージだったのですが、これが意外に美味い💛

いままでごめんなさい。

でも、自分で釣ったのはたぶん食べないと思う・・・(照)

そして、メイン登場!

20160917_24.jpg

カマ焼き。

想像以上にデカい!

美味しかったのですが、

死ぬほど苦しい。。。

僕には食べきれるボリュームではありませんでしたo(TヘTo)


ふぅふぅ言いながらお土産買って、

帰投。

本日の走行距離はこちら。

20160917_25.jpg

気候も良く、快適なツーでした。

ひろせん殿、お疲れさまで御座いました。

次回はもう少し肌寒くなって、市街地の巡礼を。

その時はあんこう鍋を・・・。


Comment

No title

>>ひろせん殿
僕の中で次回はアンコウ鍋決定してます。
楽しみ~♪

2016.09.26(Mon) 20:10       ありっち さん   #-  URL       

No title

お疲れ様でした(゚д゚)
大洗は何度行ってもイイですね!
次回はお昼のために朝から何も食べずに行きますわ(゚д゚)

2016.09.17(Sat) 22:36       ひろせん さん   #8WfQBhOk  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント