居酒屋ヲビツ

いらっしゃいませ〜♪お好きなお席へどうぞヽ(^o^)丿

◆【悲報】給湯器が逝きそう



シャワーを浴びてると・・・

『ぐぁっ!づべたぃ(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」』

いきなり給湯が止まる。




ガス漏れか何かで止まったのかと

リモコンの表示を見てみると

『表示全点灯!』

その後、『75』の表示。



幸いにも泡々状態では無かったので

直ぐに浴室から離脱できた。


調べると、リモコンの不良のようです。

バラシてみても特に腐食も無さそうです。

基盤不良か?

とりあえず、よく乾燥させて基板用クリーナー吹いて

組立。で、

なんとか復活!




リモコン不良でお湯が止まったのは解せないのですが、

この冬、お湯無し生活は辛いので

更新を検討するしかなさそうです。

使用年数も経ってるし。


今の給湯器が無線式なので

同じ仕様にすると少し高くつきそうです。



Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント