居酒屋ヲビツ

いらっしゃいませ〜♪お好きなお席へどうぞヽ(^o^)丿

☆技能第2段階3時間目

今年初の教習です。

午前中の風も落ち着いて、陽射しも出て少しポカポカ。

前回からだいぶ時間が空いたので正直心配でしたが、

とりあえずなんとかなった?!

ウォームアップ後、カーブの通過についての教習。

教官の後に続き、30km⇒35km⇒40kmとスピードを変えてカーブに進入します。

40km⇒×でした。無理無理!現状ではオーバースピードです。

教官は行けてたので行けるんでしょうね。

スローインファーストアウトでカーブの進み方を教わりました。

残りの時間は、Aコース、Bコースを周回。

一本橋は無事。クランクの出口で少し膨らむのを指摘されたので、練習。

意識しすぎて一回転倒。小パイロンやっつけてしまいました。

スピード落としすぎだな。視線も下見すぎてた(´Д`ι)アセアセ

検定にむけてのアドバイス(あそこで車線変更始めてね。とか、)

貰って本日終了です。

さて、残りの教習は危険・セットで2時間+学科1時間。

そして3時間(3時間目は2段階みきわめ)のれば教習が終了です。※オーバー無しの場合。

今月中に卒検にいけるか?(゚Д゚;)






スポンサーサイト

Comment

No title

ひろせん@王子殿>
今月後半は忙しくなるので
早めにみきわめまで勝負かけます(o^ー')b

2015.01.08(Thu) 20:10       ありっち さん   #-  URL       

No title

お疲れ様でした。
予定通りに日曜日3時間ですかね?卒業までもう少しです。頑張って下さい(゚д゚)

2015.01.07(Wed) 21:36       ひろせん@王子 さん   #8WfQBhOk  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント