居酒屋ヲビツ

いらっしゃいませ〜♪お好きなお席へどうぞヽ(^o^)丿

◇C-HR見てきた



今日から4連休っす。

今回の休みは掃除しないもん。




愛機WISHのオイル交換がてらお世話になってるDラーへ

行ってきました。

C-HRのイベントが翌日から始まるので

その前に現車を見てきました。


気になるところは、

流れるタイプのシーケンシャルウインカー!!

20170106_02.jpg

カッコヨス!!!

リア。

20170106_03.jpg

後方視界はきついです。狭くて見えない。


インパネ。

20170106_04.jpg

ナビの位置がONダッシュ位のところにあるので

見やすいです。

20170106_05.jpg



試乗できるということで、

1800ccハイブリットを試乗してみた(助手席)w

自分では運転しません。すぐ欲しくなるから・・・。

感想はザックス製の足が思いの外良い仕上がりです。

シートのホールド性はそこまでない。ラグジュアリー寄り。

陽が落ちるまで、お店に居て

テールやヘッドの光り方をチェック。

ごはん2杯は逝けます!


さて、この『C-HR』ですが、

2グレード(1800ハイブリットFFと1.2ガソリンターボ4WD)

があるので、双方同条件で見積もりを貰いました。

結果。


値段変わらないじゃん!!

差額8万です。


現時点で考えた。

★内外装について。

流れるウインカー☆彡欲しければGグレード一択。(Gのメーカーオプション)

Gの内装色がブラウンが入っててあまり好みでない。

Sグレードは内装色黒一色でまとめられてるが

質感がかなりチープらしい。

★パワーユニットについて。

1.2ターボ燃費はハイブリットの約半分。

購入時の値段差額は8万。

4駆に拘らなければハイブリットもありかな。



今後の予想&期待。

G'sが出たら専用シートと内装色になると思うので

それもあり。

Sグレードの特別仕様車を待つ。

現時点で選択の余地のないSグレードにLEDヘッドライトですが、

この組合せで特別仕様車で後出しでくると予想。

現行プリウスがこれで来た(と思った)。

車検まで1年あるので資金繰りしながら

悩みましょう。今が一番楽しい時期です☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





Comment

No title

>>ひろせん@王子殿
実はガソリンターボ、車重もハイブリットより
重いです。期待していたより優位性が
無いので悩んでます。

2017.01.08(Sun) 13:21       ありっち さん   #-  URL       

No title

ガソリンダーボでイイんじゃないかな(゚д゚)!

2017.01.07(Sat) 21:58       ひろせん@王子 さん   #8WfQBhOk  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント