居酒屋ヲビツ

いらっしゃいませ〜♪お好きなお席へどうぞヽ(^o^)丿

☆初ダイソン買いました

最近ファンヒータの吹き出し口が定位置になりつつ、

寝落ちして足の裏を低温火傷しました。



年始にオクで未使用品のダイソン商品をポチッと!

自分へのお年玉です\(//∇//)\




20170107_01.jpg
【WIFI設定中】

はいっ!高い扇風機買いましたっ!!

でも空気清浄機としてみれば、

手ごろな値段でしょっ。

ダイソンと言ったら掃除機がすぐ思いつきますが、

すでに優秀なルーちゃん、ブラたんがいるので

フロア掃除は任せてあります。

サッシのレール掃除に掃除機を使うのですが、

このエリアは惑星タトゥイーンと同じ位

砂が飛ぶので紙パック一択です。


『Pure Cool Link タワーファン』

現行品なのでスマホでモニタリングできます。

AUTOモードにして、近くでIQOSを吸ってみた。

すると・・・

20170107_02.jpg

ファンが動き出しました。

しばらくすると・・・。

20170107_03.jpg

面白い。一日の稼働をグラフで見ることもできます。

20170108_01.jpg
【料理中の油煙感知して運転したよ】

ファンヒーター停めた瞬間少し香る灯油臭も

採れました。

これ良いかも?寝室にも欲しい。

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント