居酒屋ヲビツ

いらっしゃいませ〜♪お好きなお席へどうぞヽ(^o^)丿

◇今日も掃除。。。



さむい、さむい、さむーぃ!




本日、設備工事の予定でしたが、急遽延期となりまして。

1人バルコニーの掃除とアクリル面材のビードの打ち直しを

しました。

一応、高圧洗浄は掛けてあるのですが、細かいところの

コケが取りきれてないので薬剤洗浄です。

20170115_02.jpg

面材外した方が掃除しやすいのですが、

笠木まで外すと多分今日中に復旧出来なさそうなので

断念。そのまま掃除。

ビードは一回外して、綺麗にしてから

取付け。

20170115_03.jpg

気温が低いからゴム硬い

お湯に浸すといくらかマシでした。

金属部分はコーティング剤のせて終了です。

これでリフォームついでにやる掃除は終わりかな?

明日から足場の撤去が入りますo(≧ω≦)o

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント