居酒屋ヲビツ

いらっしゃいませ〜♪お好きなお席へどうぞヽ(^o^)丿

◇リフォーム再開しました。



本日、有休を盗って設備工事と東電の点検立会いです。







東電は太陽光発電システム設置に伴うものでして、

無事、オッケーが出たので発電開始です。

20170123_02.jpg

終日どの位発電できるか楽しみです。


設備工事の方はエアコン2基設置がメイン。

別途調達しておいた光物も取り付けます。

水糸で水平出してもらって、穴あけ。

20170123_03.jpg

設置。

20170123_04.jpg

ソーラー式のガーデンライトです。

これ以外にLEDセンサーライトも取り付けました。




夜。

LEDセンサーライトはこんな感じ。センサー調整が

出来てないので誰構わずピッカピッカしちゃってます。

20170123_05.jpg
【まだ足場あります】

ガーデンライトは帰宅時、誰も居ない自宅入口まで

優しく照らしてくれますw

20170123_08.jpg



エアコンは専用コンセント増設含む作業で、

結構時間がかかりました。

設置場所の採寸しないで発注かけてたので

室内機見て、ビックリ(;゚Д゚)





でかっ!!!

寝室用。

20170123_07.jpg




リビング用。カーテンレール移設しました。

20170123_06.jpg

起動時、エアコン吹き出し口のフラップの動きと

にゅーっと伸びてくるムーブアイがなんだか


キモい


ガス機器は後日!




Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント