居酒屋ヲビツ

いらっしゃいませ〜♪お好きなお席へどうぞヽ(^o^)丿

☆技能第2段階6時間目

教習も後半戦に突入!


ですが、朝から体調が悪い・・・。胃痛です。

仕事?それとも教習のプレッシャー?(●>艸<):;*.':;.ブッ

さてさて、本日は『回避・急制動』です。

教官が赤と白の旗をあげて指定の方向に回避です。

最少は左右の回避の練習。そして合図による回避。

1回目。

×。旗あげたほうに行っちゃった。反対でした。2回目は

次に急制動です。前回少しやってますので反復練習です。

何回かタイヤロックさせてしまいました。止まんねぇ。

検定に含む課題なので繰り返し練習。

ブレーキ加減も何となくわかりました。

残りの時間はA・Bコースをいっぱいまで周回。急制動を含めた周回です。

教習も後半なだけあってだいぶ慣れてきてる感じですね。うまくいきました。

残りあと2時間です。(*^-゚)v




夜。胃痛解消・・・・。Σ(゚Д゚)
スポンサーサイト

Comment

No title

ひろせん@王子殿>
今週末もう1時間乗って来週みきわめ予定です。
卒検は極度に緊張しますのでぇ・・・。ヾ(゚д゚;)

恥ずかしいですヮ(*‘ω‘ *)

2015.01.17(Sat) 20:38       ありっち さん   #-  URL       

No title

お疲れ様でした(゚д゚)
やはり教習のプレッシャーΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)?
順調そうでなによりです。卒検、見に行きますね(

2015.01.17(Sat) 16:48       ひろせん@王子 さん   #8WfQBhOk  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント