居酒屋ヲビツ

いらっしゃいませ〜♪お好きなお席へどうぞヽ(^o^)丿

◆病院へ逝きました(゚Д゚;)



このところ、身体に異変が起きているので

検査してきました。




昨年末からじわりじわりきていた左手のシビレ

どうしようもなくなったのでレントゲンを撮りました。

頸椎椎間板なんとか(軽度)でした。

しばらく通院でリハビリ


次。

先週から右耳がよく聞こえない。

特に会話の音域がダメ。

こもったり、反響したり音程がずれたり。

相手の会話がハモって聞こえる。

聴力検査をした結果、

突発性難聴でした。


飲み薬飲んで来週また通院です。


スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント