居酒屋ヲビツ

いらっしゃいませ〜♪お好きなお席へどうぞヽ(^o^)丿

◇ギフト券で!?



前回お買い物した時にギフト券

貰っていたのだが、期限が迫っていたので

ぷら~っとWILD-1へ。



店内を散策するが、キュンキュンくるものが

なかなか見つからない。

日曜日にセールイベント終わったばかりなので

当然かも・・・orz

春物の新作がぼちぼち入荷中でした。


新作チェックしながら1時間・・・。

結局、釣りの時に使うスマホ(非防水)とお財布を入れるための

袋を買いました。(以前はジップロック)

サイズは1ℓです。

20170329_03.jpg
【35ℓに続いて2個目】


さて、撤収!というところで

オヌメン隊長が来店!2月のお肉以来です。

はじめましての店員さんとオヌメン隊長と

気になる商品をチェックして。。。










『逝ってしまった(゚Д゚;)』

20170329_02.jpg


『HOUDINI M's East And Vest』

生地はポーラテックのパワードライです。体幹を冷やさずに

ショートスリーブにも合わせられそうです。




閉店後。

隊長と晩御飯。

20170329_04.jpg

オヌメン隊長、ご馳走様でした


Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント