居酒屋ヲビツ

いらっしゃいませ〜♪お好きなお席へどうぞヽ(^o^)丿

☆卒業検定

今日は卒業検定です。


ひゃー緊張!アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

検定の事前説明を受けて時間まで待機。

知っているとは言え、改めて検定中止になる説明を

受けると流石に緊張度合いも高まります。

そんな状態でいると、師匠が応援に来てくれました。(。≧ω≦。)ノ

時間まで暫しトーク。

緊張がほぐれます。

で、検定開始。

途中で終わることなく、最後まで走り切りました。

一本橋。規定時間よりちょっと早かった。

スラローム。規定時間より遅かった。

で、その結果・・・。











『合格!』




ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

これでゆっくり寝れます。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

来週、免許センターで申請です。(o^ー')b よっしゃ!!

プロジェクト第一章 免許取得編はこれにて終了です。

師匠、本日はいろいろありがとうございました。今後もよろしくお願いします。

゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

Comment

もえぎ様>
応援ありがとうございます&はじめまして。
寒さに負けず冬のツーリングに出かけてみますね(o^ー')b

2015.01.26(Mon) 22:16       ありっち さん   #-  URL       

合格おめでとうございます~密かに応援していましたw
真冬真っ只中で寒いですが、是非ツーリングを楽しんでください♪

2015.01.26(Mon) 20:09       もえぎ さん   #FvLIUmYM  URL       

ひろせん@王子殿>
ありがとございました。
納車後の実地教習よろしくお願いします。

2015.01.24(Sat) 21:21       ありっち さん   #-  URL       

 _|\○_ ヒャッ ε= \_○ノ ホーウ!!!

2015.01.24(Sat) 21:13       ひろせん@王子 さん   #8WfQBhOk  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント