居酒屋ヲビツ

いらっしゃいませ〜♪お好きなお席へどうぞヽ(^o^)丿

☆トラウト遠征2017~山形編(2日目)~



2日目は一山超えて、一昨年反応の

良かったポイントへ向かいました。


20170618_02.jpg

前回は工事中だった砂防ダムが完成してました。

これで魚が遡上できるのかしら?



20170618_03.jpg

水温6℃ 水質クリア 水量減水


6℃?━━(#゚Д゚#)━━!!

水温低すぎない???



20170618_04.jpg

本日のタックルはカワセミのベイトで練習の成果を多分出す。

20170618_05.jpg

お魚さんの活性が心配でしたが、

グッドサイズが出てくれました。

もう少しちゃんと写真撮ればよかたΣ(゚д゚|||)


そしてこの後、低水温の理由が判明。

20170618_07.jpg

火で溶けた発泡スチロールか?

いいえ。残雪でした((((;゚Д゚)))))))

そりゃね、水温低いはずです。

20170618_06.jpg

足もジンジン冷えてきたので退渓です。

お魚の反応も薄かったです。水温のせいなのか、

砂防ダムの影響か、どうでしょうね。


身体も冷えたので、遅めの昼食。

20170618_08.jpg

お世話になっているI氏から頂いた

マタギ弁当と汁物です。

これ、すっごいおいしかった!!

最終日につづく。。。

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント