居酒屋ヲビツ

いらっしゃいませ〜♪お好きなお席へどうぞヽ(^o^)丿

◇でんしゃ旅~法事・後編~



二日目は、法事の会場まで朝早くから移動です。



10年以上顔合わせてなかったいとこの

兄さん、姉さんと顔合わせ。

すべての用事が終わり、奈良へ移動。

橿原神宮を参拝。

20170702_07.jpg

親戚宅で一泊。


最終日。

日本で最も高いビル『あべのハルカス』

『天上回廊』まで上がってきた。

20170702_04.jpg

開業当初は凄い並んでたそうです。

開店と同時に上がったので、待ち無し。

20170702_02.jpg

エレベーターは光の演出があって、耳がキーンとします。

さて、その眺めはどうでしょう。

20170702_03.jpg

『たかっ!』


下を見下ろした時、頭に浮かんだ。

『見ろ! 人がゴミのようだ!』

ま、人なんて判別できない位高いんですけどね。。。( /ω)



ボチボチ、新幹線乗ります。

20170702_05.jpg

名物を食べ、

20170702_06.jpg

無事帰宅となりました。

荷物は重いけど、でんしゃ旅もなかなか良いものです




今回のでんしゃ旅、法事とは別のミッションを遂行しておりました。

そちらは別記事で。

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント