居酒屋ヲビツ

いらっしゃいませ〜♪お好きなお席へどうぞヽ(^o^)丿

☆『トリオで響け!』京都ロンツー ~1日目~



ひろせん@王子殿と行く、

バイクde巡礼シリーズ

第10弾・『トリオで響け!』京都ロンツー

今年はひろせん@王子殿のマニアな後輩A君

3人体制での聖地巡礼です。


いつもの鎮守府に集合し、

一路、京都方面へ。後輩A君は途中の首都高で合流です。


滋賀に到着。2年ぶりのけいおん!!聖地巡礼です。

kon_2_op_01.jpg

cap_102_002.jpg20170710_03.jpg

正面をバックに3台並べて記念撮影。

前回、写真に収められなかった講堂。

kon_2_20_01.jpg20170710_05.jpg
▲【けいおん!!20話より】

kon_2_24_01.jpg20170710_04.jpg
▲【けいおん!!最終話より】

オサレな造りの講堂でした。

展示物みながら休憩。

20170710_02.jpg

かぼちゃのプリンを頂きました。

美味しかった💛


移動です。

道の駅で休憩を入れながら

南禅寺へ。

ここもけいおんのopで登場しますね。

南禅寺水路閣

cap_op_003.jpg20170710_06.jpg

前回とは角度を変えて撮影。


本日の晩餐。

20170710_07.jpg

新規開拓したお店はなかなかでしたよ。

お料理の写真は無し。すでに食べた後だったw。

2日目につづく。。。







Comment

No title

>>ひろせん殿
お疲れさまでした。
排気量アップ狙いで検討中です。
試乗時期がきたらお付合いよろしくお願いします

2017.07.17(Mon) 13:54       ありっち さん   #-  URL       

No title

ロンツーお疲れ様でした。
バイク入れ替えは時期を同じにしたいと思いますので
よろしくお願いします(ぁ

2017.07.16(Sun) 18:55       ひろせん さん   #8WfQBhOk  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント