居酒屋ヲビツ

いらっしゃいませ〜♪お好きなお席へどうぞヽ(^o^)丿

☆装着!

年末に師匠とペアで買ったこれ


教習も終わったので取り付けました。

メットをばらしたことなかったので師匠に取り付けて貰いました。

で、装着後がこちら。るんo(≧▽≦)oるん♪

20150129_01.jpg

ヘルメットカラーに合わせてフェイスプレートを変更しました。

ん~。いい感じ。

スマホからの音楽もバッチリです。

後は実際に走ってみてイコライザーの調整かな?

楽しみです。師匠、ありがとうございました。

スポンサーサイト

Comment

ひろせん@王子殿>
B+Com装着ありがとうございました。
室内でメット被っての音調整は汗かきました。

月曜日、よろしくお願いします。
明日のレース頑張ってください。(o^ー')b

2015.01.31(Sat) 22:01       ありっち さん   #-  URL       

やっぱりプレートのカラーチェンジは大成功でしたね(゚д゚)!

僕はもう月曜日が楽しみで明日のレースはもうどうでもいいです(ぁ

2015.01.31(Sat) 21:34       ひろせん@王子 さん   #8WfQBhOk  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント