居酒屋ヲビツ

いらっしゃいませ〜♪お好きなお席へどうぞヽ(^o^)丿

◇大北川水系釣行(ソロ)~其の参~



前回の釣行からだいぶ日が経ってしまいました。

ベイトキャスティングの練習でいつものところへ

行ってきました。



わたくし、雨神の加護を受けていますので

天気は当然、ですw。

本日、キャスト練習なので問題ありません。

20170812_02.jpg

無事到着。雨も降ってます。当然、人はいません。

水温15℃ 水質 概ねクリア 水量 平水より多い?

いつも減水でのエントリーが多かったせいで

今日の水量はかなりあるように感じます。

早速、キャスト練習開始。

エントリーポイントからちっこいのが反応します。

キャストも徐々にリズムが出てくると

お魚さんたちもルアーにチェイスしてくれ始めました。

このあたりから急に反応が良くなって。。

20170812_03.jpg

今日一の24cm。いわな。


20170812_04.jpg

ヤマメ。こちらも20cm超えてました。

同じサイズを数本追加して一旦退渓。

外側は雨、内側は汗で

びしょびしょになったので一回目のお着替え♥



雨も小降りになったので、場所移動。

水量も大丈夫とふんで、に入ります。

20170812_05.jpg

以前より倒木が増えて、かなり

テクニカルな状況です。

サイズは少し小振りですが、

反応がぱないです。

20170812_06.jpg

いわなメインを予定してましたが、

パンパンヤマメがバンバン反応します。

着水と同時にバイトしてくるのもいて

かなりの高活性です(○_○)!!


20170812_07.jpg

いわなも交じって、ウハウハの好釣果となりました。

そして、お腹いっぱいで本日終了です。(ラインが無くなったw)

最後に待っているのは、苦行の退渓。1時間位歩いて無事

車に戻れました(゚Д゚;)

今日は雨神様のご加護のお陰で

楽しい釣行になりました。









Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント