居酒屋ヲビツ

いらっしゃいませ〜♪お好きなお席へどうぞヽ(^o^)丿

☆愛車【WISH】の点検

愛車の点検に行ってきました。

実は車検通してからノーメンテ。(*ノω<*) アチャー

以前お世話になっていた店舗のサービススタッフさんが

移動したのでそちらの店舗に伺いました。

オイル交換+シーズンチェック。

エバポレータークリーニング&フィルター交換。

ワイパーゴムの交換をお願いしてカタログチェック。

ベルファイアがフルモデルチェンジしてました。ここはスルー。

今回のカタログチェックの大本命はこちら

確か、ハリアーも同時にG'sが設定されてますね。

実車はまだ見ることが出来ませんので、機会があれば実際に触ってみたいです。

ベース車より内装は質感上がってるかなぁ・・・。車高低くなるけど釣りは行ける。

と思う・・・。

気になるお値段のほうは、お勉強なしの見積もりは370万でした。ε=( ̄。 ̄;)フゥ

ハイブリットも良いですが、トヨタの小排気量ターボも出るらしいので

しばらく次世代パワートレイン戦略から目が離せないです。

このターボユニット 気になるぅ




スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント