居酒屋ヲビツ

いらっしゃいませ〜♪お好きなお席へどうぞヽ(^o^)丿

☆└(゚∀゚└)ハッスル!ハッスル!!(┘゚∀゚)┘ ハッスル!ハッスル!!

明日が待ち遠しくて♡理性と落ち着きを

失っているありっちです。みなさま、やっはろー。


卒検から一週間あき、そして明日は初公道ということも

あり、少し緊張もしております。

で、自宅のバイク収納の為、数段の階段を超えなくては

なりません。最初は自作も考えましたが、最終的にこれに

しちゃいました。

20150201_01.jpg
【アルミラダーレール】

出し入れに階段を介すことにより不在時の盗難防止になるかと。

そして、デメリットも・・・。

そうです。バイク乗るときは必ず『一本橋!!』Σ( ̄ロ ̄lll)

教習所と違い、登り始めたら両足は届きません。

転倒・脱輪したら、中破~大破は間違いないでしょうねぇ。 こわっ((((;゚Д゚)))


Comment

いよいよ待ちに待った日がやってまいりました。

僕も今日は小学生の遠足前日のように眠れないと思いますのでもう布団に入っておきますね(

2015.02.01(Sun) 19:47       ひろせん@王子 さん   #8WfQBhOk  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント