居酒屋ヲビツ

いらっしゃいませ〜♪お好きなお席へどうぞヽ(^o^)丿

☆公道デビュー!と新たな問題との遭遇

インカムの動作確認後、師匠のレクチャーを受けながら2りんかんへ。


音質クリアでいいですね。風切音もそれほど気にならないです。

初公道は怖いっす。特に大型。ウヒィィ(;゚;Д;゚;)ィィイィ!!

強風でかなり振られます。これも怖かった。

無事、2りんかんへ到着。早速お買い物。

まずは、ハンドルブレース。お店のスタッフさんにフィッティングして貰い、購入。

次に、KOSOの電圧計。電装多いスクーターの電圧管理用。

荷物積載用にツーリングネット。

防寒用品。40Km以上初体験。現状の装備品でもいけると思ってましたが・・・。

『さ、寒い!』

メット下のアゴ周りがキンキンに冷えます。

で、ウインドストッパー フリース フルフェイスマスクを購入しました。

近隣を走り、食事休憩の後少し遠回りに次の目的地へ。

少しスピードを上げて走ると、徐々に太ももが・・・。冷えてきます。

この時期のツーリング侮ってました(。-`ω-)ンー

アンダー+ジーンズはスクーターでも寒い。10分そこらの走行でこれじゃツーリングは厳しいですね。

手持ちのサロペットズボンを次回試してみますが、走行時のバタつきがが酷ければ

購入検討かもですね。

冬、恐るべし!(((( ;゚д゚)))アワワワワ

【追伸】

スカイウェイブ、ある一定速度以上でフロントボックス自動オープン機能が特別装備でした。


スポンサーサイト

Comment

やまさん殿>
はじめまして。
まだまだ未熟ですので、早く慣れるように
頑張ります。
みんなでのツーリング楽しみにしています(^^♪

2015.02.08(Sun) 12:56       ありっち さん   #-  URL       

はじめまして。
ひろせん王子さま☆のブログから
飛んできました♪
納車おめでとうございます(≧∇≦)
慣れたらみんなでツーリングしましょうね!

2015.02.07(Sat) 20:58       やまさん さん   #-  URL       

ホッカイロを大量購入するA提督の姿が目に浮かぶわ~(違

2015.02.04(Wed) 21:01       ひろせん@王子 さん   #8WfQBhOk  URL       

もえぎ様>
アドバイスありがとうございます。
早速「全身ホカロンマン」やってみますね('-^*)

2015.02.04(Wed) 19:26       ありっち さん   #-  URL       

こんにちは♪
私の極寒ツーリングの裏技をお教えします!
それは…「全身ホカロンマン」になること!
手首足首お腹背中腰に貼れば、かなりぬくぬくですよ♪
冬装備揃うまでの間、是非お試し下さい(・ω・)ノ

2015.02.03(Tue) 21:27       もえぎ さん   #FvLIUmYM  URL       

ひろせん@王子殿>
防寒用品セール期間中に良いもの手にしたいですね。

セールも後半戦なのでサイズが残ってれば・・・。

特別仕様のフロントボックスは見て貰えることになりました。

自動全閉仕様のシートは上に確認するとのことです。

保証で対応して貰えることを期待してます。

2015.02.02(Mon) 22:00       ありっち さん   #-  URL       

寒さは体感して初めて分かる厳しさがありますね(゚д゚)
健康あってのバイクライフです。バイクに乗って風邪引いて、とならないようにあったかくしましょうヽ(´¬`)ノ

フロントボックス自動オープン機能はいらないとおもいますね(

2015.02.02(Mon) 21:16       ひろせん@王子 さん   #8WfQBhOk  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント