居酒屋ヲビツ

いらっしゃいませ〜♪お好きなお席へどうぞヽ(^o^)丿

☆ありっち ライコランドへいく!

昨晩の雪予報も外れ、天気も無事回復した今日。

師匠にお付合い頂き、プッチツーに行ってきました。

まずはETC他もろもろの取り付けをお願いしてたお店へ。

希望通り・期待以上の仕上がりです。感激o(≧▽≦)o

ありがとうございました。

そしてフロントボックス自動オープン機能を修理してもらいいよいよです。

路上教習スタートです('-^*)

師匠の後に続いて走ります。

海沿いの道路は風の影響が…。アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

緊張汗掻きながら何とか到着ーぅ!

『ライコランド TOKYO BAY 東雲』

店内を散策。いろんな商品がありますね。

そして物欲センサーが全開━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

これいっちゃいました。

20150206_02.jpg
【ナポレオンシャークミラー】

かなり奮発しました。ほぼ一目ぼれ。ほかにアルミナンバープレートを購入。

明日、青空ガレージで取り付けと、バイク用品店巡りです。

20150206_01.jpg

まだ緊張するけど、バイクってたのしぃるんo(≧▽≦)oるん♪
スポンサーサイト

Comment

ひろせん@王子殿>
こちらこそお世話になりました。

お買い物めちゃくちゃ楽しかったです。
後の請求書が怖いです(゚□゚;)アワワ

2015.02.08(Sun) 11:40       ありっち さん   #-  URL       

お疲れ様でした。

僕も釣られて物欲センサー上限ギリギリですた(

アブナイアブナイΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)

2015.02.08(Sun) 11:24       ひろせん@王子 さん   #8WfQBhOk  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント