FC2ブログ

居酒屋ヲビツ

いらっしゃいませ〜♪お好きなお席へどうぞヽ(^o^)丿

☆走ってきた~マスツー~【ビーフライン・グリーンふるさとライン他(茨城県)】




今日は、麻呂師匠と兄様とワインディングを走ってきました。



お二人にどこまで付いていけるのか・・・。

不安いっぱいです。

20180630_02.jpg

7時集合。麻呂師匠お任せコースでついていきます。

行先は袋田方面。


筑波を抜けて、先月走ったビーフラインからエントリー。

最後尾からついていきますが、あっという間に姿が見えなくなって・・・。

分岐ごとに待ってもらう状態です。

そして、今日は暑い、熱い。


物産センターで休憩を取って(ここまで2時間ぶっ通し)

グリーンふるさとライン経由で更に1時間走り込みます。

そして・・・。







(๑°⌓°๑)





曲 が り き れ な か た ヨ。。。。





凄く冷静だったので、センターラインのチャッターバー(キャッツアイ?)

避けながら対向車線側の路肩に停車。

対向車も運よく切れていたので大助かりでした。(ノ≧ڡ≦)死んじゃったかと思ったよ。




写真撮影で花貫ダムで休憩。

止まったとたん、変な汗がどぶぁ~っと出ました。

ここで愛車紹介です。

麻呂師匠のGSXR1000R(18)

20180630_03.jpg

最新の電子テクノロジー満載のSUZUKI史上最速のバイク。

兄様のZEPHYR1100

20180630_04.jpg

ネイキッドブームの立役者。

TMAXDX(17)

20180630_05.jpg



さてさてさーて、師匠からいろいろアドバイス貰って、

再スタート。


一度死んでから(アドバイス貰ってから)

師匠の後に憑いていって、アドバイスの実践です。

高萩から大北ルート(釣りで使う道)からの

道の駅 奥久慈だいごまではしってお昼休憩です。

暑くて、全員ヘロヘロです。




長めの休憩の後、ここから帰路です。

アップルラインから着たルートを戻ります。

このあたりから何となく曲がり方が出来てきたというか

なんというか。

だいぶ感じが掴めました。

そして、めちゃくちゃ楽しい。

途中、一般道最速の貴公子

遭遇したので、お行儀よく並んで走ってみたりして

ビーフラインの起点まで戻って

本日のワインディング終了となりました。

自分はここで高速で離脱しました。

麻呂師匠、兄様お疲れ様でした。

まだまだ、足手まといですが、

また連れてってください(๑˃́ꇴ˂̀๑)

スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント