居酒屋ヲビツ

いらっしゃいませ〜♪お好きなお席へどうぞヽ(^o^)丿

☆ありっち 公道の洗礼を受ける!

Σ( ̄ロ ̄lll)



本日初っ端から不幸が・・・。

バイク支度を整え、師匠と待ち合わせの場所へ出発。

自宅出て数十メートルの交差点。早速やってしまいました。『立ちごけ』('Д';)

右アンダーカウルとマフラーカバーにガリ傷が…。ごめんなさい。空波(ノД`)

運転慎重にします。と心に誓い再出発!

20150207_04.jpg
【出発前の無傷の空波】

そして千葉北2りんかんに到着です。

そして我慢しきれず、オーバーパンツを購入。

HenlyBegins×2りんかんのコラボの限定販売とのこと。

ライナーが脱着式、ひざのプロテクター付きです。

釣り用サロペットも暖かいですが、さすがバイク専用品。

こっちの方が断然暖かい。完全に外気シャットアウト!でした。


本日の目的、青空ガレージ。

ナンバーフレーム&ナット取り付けです。カラーはブラックを選択しました。

ん??ぱっとしない?差し色にしとけばよかったかな?

次にミラー交換。

装着後はこれ。写真撮影スキルないですね。

師匠のブログでかっこよく撮影して頂いてます。

20150207_03.jpg

20150207_01.jpg

電圧計。ETC取付時に一緒に取り付けて貰いました。

20150207_02.jpg

この後ライコランド柏店まで移動。

タッチアップペンを購入して本日のお買い物終了です。

師匠、二日間ありがとうございました。O(≧∇≦)O

Comment

ひろせん@王子殿>
経験値不足ですね。
乗れるときは乗ってLv上げていきます。

ミラーのオプティクス(防眩)凄いです。
帰り道の後続車のライト、眩しくなかったです。
後方確認しやすいですよ。

2015.02.08(Sun) 16:13       ありっち さん   #-  URL       

立ちコケは誰もが通る道。勲章です(゚д゚)

今後更に空波の強化&Lvうpに励みましょうΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)

2015.02.08(Sun) 12:29       ひろせん@王子 さん   #8WfQBhOk  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント