居酒屋ヲビツ

いらっしゃいませ〜♪お好きなお席へどうぞヽ(^o^)丿

☆ちょっと気になる欲しいもの

初めてのバイク。空波はノーマル。

どうしてもいろいろ欲しくなっちゃう訳です。

長距離遠征に向けて欲しいものをリストアップ。



【コムテックAndroid用レーダー探知機 RADARPHONE A01】

バイク専用品ではないですが、スマホ連動でレーダー情報、

各無線情報をBluetoothで送信します。メットのスピーカーで

受信できますね。上位機種RadarPhone S02が出てかなり安くなってます。



【エルフライディングシューズ Synthese13【シンテーゼ13】 イエロー】

ローカットモデル。歩きやすそうでかつバイク用で安全。春・夏用に良さげです。

黄色最高!この他にグリーンカラーもあります。悩む(。-`ω-)ンー



【コミネ(Komine) GK-157 Flex riding M-Gloves AJANTA BLACK/YELLOW】

シューズカラーと合わせてみました。グローブはメーカーでサイズ感

が違うので試着したいです。店頭で見たことないけど・・・。

これからのシーズン商品?



【 MYSTERY RANCH『INVADER』(Foliage)】

遠征用のバック。2~3泊の荷物はこれで十分でしょう。


いろいろ商品探してるいまが一番楽しいのかも(o^ー')b

Comment

ひろせん@王子殿>
バイク用品の買い物が意外と嫁にバレてるようで・・・
ガビ━━Σ(ll゚艸゚ll)━━━ン!!
少しずつ装備増やしていきます( ✧Д✧) カッ!!

2015.02.17(Tue) 22:28       ありっち さん   #-  URL       

わかるわ~(゚д゚)

もう全部いっちゃいましょうΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)

僕もいくつか乗っかります(

2015.02.17(Tue) 22:14       ひろせん@王子 さん   #8WfQBhOk  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント