居酒屋ヲビツ

いらっしゃいませ〜♪お好きなお席へどうぞヽ(^o^)丿

☆職場の飲み会(◍•ᴗ•◍)

職場の飲み会に参加です。


忘年会&新年会時期が少し忙しかったので

ようやくの開催となりました。

今回の場所は魚が食べたくてこちらにお邪魔しました。

20150220_01.jpg
【乾杯直後の様子】

女子会ならぬオヤジ会?!いえ、もうこれは『敬老会』ですね。

翌日の予定もありましたので私は軽めに…。

楽しいひと時でした。皆様、健康に気を付けて今後ともよろしくお願いします。(๑˃̵ᴗ˂̵)و
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント