居酒屋ヲビツ

いらっしゃいませ〜♪お好きなお席へどうぞヽ(^o^)丿

☆お買い物プッチツー

本日、師匠とお買い物でございます。

お祓いツーから乗ってないので少し間が空きました。ちょっと緊張。

師匠と合流してリトルガレージさんで

USB電源の取り付けをお願いしました。

20150221_01.jpg

取付、希望通りで完璧です。ありがとうございます。

作業中に師匠からサプライズプレゼントを頂きました。

な、なんとスッゲーカッコイイキーホルダーです⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


大事にします*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。

バイクを買った店で注文しておいたシートダンパーとサイドスタンドのキャンセラーを受け取って

バイクセブンと2りんかんでちょっと気になる欲しいものを調査。

物欲センサー( ✧Д✧) キラーンをどうにかこうにか抑えました。(๑˃̵ᴗ˂̵)و

来週もお買い物プッチツー企画があるので楽しみです。

天気どうなるかな?


【追伸】

帰り道の出来事。信号待ちでエンジン止まっちゃいました。

(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)焦ったぁぁ
スポンサーサイト

Comment

スマホが悪い>

あ・・・ありえるわ~(゚д゚)

2015.02.22(Sun) 10:59       ひろせん@王子 さん   #8WfQBhOk  URL       

ひろせん@王子殿>
お疲れさまでした。
エンストの件ですが、USBでスマホ充電中の信号待ちでした。
充電による電圧低下でしょうか?
充電やめたらその後症状ないです。
スマホが悪い?

2015.02.22(Sun) 10:31       ありっち さん   #-  URL       

今日は嫁にプレゼントまでいただいちゃってありがとうございました。
来週のお買い物ツアーが楽しみです。

エンジン止まったとわ、渋滞中でしょうか?また~にありますのでご心配なく(゚д゚)

たまにはエンジンいっぱい回してカーボン吹き飛ばしてくださいw

2015.02.21(Sat) 22:35       ひろせん@王子 さん   #8WfQBhOk  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント