居酒屋ヲビツ

いらっしゃいませ〜♪お好きなお席へどうぞヽ(^o^)丿

☆部品取付け

昨日買った部品が早く付けたくて…。

雨が止んだところで作業開始。



本日の作業はカスタムというよりは補修作業ですね。

20150222_01.jpg

手で支えないと下がるシートダンパー(゚Д゚ )

エンジンカバーを外して新品部品と交換。

20150222_04.jpg

交換後。ちゃんと固定出来てますね。荷物の出し入れは問題ないでしょう。(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

次にサイドスタンドのキャンセラーです。

シートダンパー交換中、隙間を覗くと見えてるのですが…。

20150222_02.jpg

手が入らない。無理(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )

今後の作業の予習も含めてサイドカウルを取外します。

20150222_05.jpg

カプラーに短絡部品をつけて完了です。

20150222_03.jpg

動作確認もOK٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ ヤッタ~!

これでサイドスタンド出して暖気できます。出しっぱなしは気を付けないといけませんね。


Comment

ひろせん@王子殿>
バラすのは慣れると簡単かもですね。
ヘッドライト回りのカスタムも検討しているので
色々なところまさっぐっちゃいました(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

2015.02.22(Sun) 20:34       ありっち さん   #-  URL       

さすが仕事が速いですね(゚д゚)!

2015.02.22(Sun) 20:09       ひろせん@王子 さん   #8WfQBhOk  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント