居酒屋ヲビツ

いらっしゃいませ〜♪お好きなお席へどうぞヽ(^o^)丿

☆アウトレットツー

いい天気です。

ツーリング日和です。


今日は計画していた木更津アウトレットへお買い物ツーに行ってきました。

師匠といつもの場所に集合。まずは、二回目の高速教習です。

高速に入るまでの間、師匠の後についてす○ぬ○を決行。

ひぇぇ~(˚ ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )  怖いのね、意外と!

スロットル全開で、本線合流。師匠のファントムに遅れる、遅れる。

排気量の差、車重のせいですね。全然加速しませんね。

体に受ける風の影響はジャッケットの性能で軽減可能だと確信しました。

ポチるとします(๑˃̵ᴗ˂̵)و 

そして、無事到着!

20150228_03.jpg

お腹も空いてたのでまずは食事。

師匠オヌヌメの

20150228_01.jpg



20150228_02.jpg

を頂きました。トロトロ卵、『ちょーうめぇぇ』( ′~‵)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”

鶏そばもいい汁でした。

本日の目的、お買い物。

お目当てのアビレックスでパンツを購入。

普段レギュラーフィットのパンツが多いのですが、今回はタイトフィットをチョイス。

生地も薄めで夏のツーリング用には良さげです。

師匠に見立てて貰って購入決定です!

師匠オヌヌメのDIESELも覗いてみます。

遠征ツーリングにパンツ一本のみは心配!心配?

バックアップ用が必要!必要?

┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨┣¨

( ✧Д✧) キラーン

買っちゃった٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

大満足です。

帰りは下道で移動。2りんかんハシゴで小物を購入。

本日のツーリング走行距離170kmでした。

楽しかったぁ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾


スポンサーサイト

Comment

ひろせん@王子殿>
こちらこそいろいろありがとうございました。
パンツ、太って履けなくなることだけは避けなければです( *´艸)
次回は是非とも今半でO(≧∇≦)O

2015.03.01(Sun) 22:12       ありっち さん   #-  URL       

お疲れ様でございました(゚д゚)

とても充実した買い物&ツーリングでございました。

パンツ、ライド以外でも十分はけると思いますので大人の色気を出していきましょう(ぇ

今度のお昼ご飯は今半ですかねΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)

2015.03.01(Sun) 18:29       ひろせん@王子 さん   #8WfQBhOk  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント