居酒屋ヲビツ

いらっしゃいませ〜♪お好きなお席へどうぞヽ(^o^)丿

☆鬼怒川水系釣行

正直天気予報はイマイチ・・・。でも、

『行ってみないとわからないよねぇ~』なんて

言って出撃しちゃいました。

20150307_01.jpg


現地到着。天気は小雨がまだ残ってます。

雲画像では間もなく雨は止みそうだったので

日釣券を購入し、T川へ。

川の様子を見ながら、空いてるポイントへ。

車外に出ると『さぶっ!』 気温5度弱、陽射しもないのでめちゃくちゃ寒い。

風がないのが救いです。

週中が暖かった分、今日の冷込みで低活性。解禁1週目もあってプレッシャーも掛かってるようです。

20150307_02.jpg

20150307_06.jpg

そんなコンディションの中でもHAYA隊長はやります。

20150307_03.jpg

越冬組のきれいなヤマメです。

ルアーはショートバイトのみ。

A川に移動。

夕マズメ狙いです。

20150307_04.jpg
【渓相はまだ冬です】

そして、今日の収穫はこちら!










20150307_05.jpg

『焼肉』o(≧▽≦)o


ハイ!釣れませんでしたぁぁぁぁ!


次回頑張りますっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

Comment

ひろせん@王子殿>
季節的に良くなってくるのは4月、5月ですね。
魚にも人にもまだまだ優しくない季節です(^-^)

2015.03.10(Tue) 13:05       ありっち さん   #-  URL       

焼肉を食いにいったのではΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)

まだまだ寒そうですねぇ~

2015.03.09(Mon) 21:42       ひろせん@王子 さん   #8WfQBhOk  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント