居酒屋ヲビツ

いらっしゃいませ〜♪お好きなお席へどうぞヽ(^o^)丿

☆増えるっぽい?!

午後、休暇を取って職場近くのショッピングモールへ。

昨日届いたWEBクーポンを持って行ってきました。


『コンタクトのアイシティ』

今回、ハードはTORAYのナチュレハードを選択。

どうやら 東レ”ブレスオー"ハードⅡ[フィット]のOEM商品らしい。

直径も9.3mmと平均より大きめなレンズです。

しかーし。


在庫なしでした。(;´д`)トホホ…

後日、郵送とのこと。届くまで眼鏡?

折角なので床屋で散髪もすませておこう。

新しい担当さんに髪切って貰いました。

そこで目にしたもの。

20150311_01.jpg

『炭酸頭皮ケア』

新サービスです。試すしかないでしょ!

で、感想は。ヤバいっす。すっごいさっぱり。メントール系の爽快感と違う

さっぱり感がいいです。シャンプーの泡もチョーきめ細かくて柔らかい。

炭酸で血行も促進されるので明日の朝はふっさふさ?( ✧Д✧) カッ!!

Comment

もちろんバイクでΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)?

2015.03.11(Wed) 21:09       ひろせん@王子 さん   #8WfQBhOk  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント