居酒屋ヲビツ

いらっしゃいませ〜♪お好きなお席へどうぞヽ(^o^)丿

☆洗車日和

久々に自宅にいる週末。

天気もまずまずだったので最近手を抜いていた洗車をしました。


まずは愛車WISH。

花粉でベッタベタです。ヘッドライトもポリッシングしてピカピカに。

紫外線焼けは回復しませんでしたが曇りは除去できました。

次に、空波の初洗車。

どこまで水かけて良いか分かりませんが、やっちゃいました。

20150314_01.jpg

結構汚れているもんです。全体を泡々して撥水WAXです。細かい部分が多いので拭き上げが

意外と手間。ブロアーで水分飛ばしちゃうと結構捗りますね。

ハンドルバーエンドのカスタム。

ノーマルからPCX用を付けてみましたが、フィッティングがイマイチ。

事前調査不十分でした。他車流用だから仕方ありませんね。

20150314_02.jpg

グリップの隙間がどーもね。

電動工具がないのでひたすらヤスリで削ります。('-^*)


削ります・・・。ε=( ̄。 ̄;)フゥ





削ります…。o(TヘTo)





・・・。

スポンサーサイト

Comment

ひろせん@王子殿>
バイクカバーだけですと、汚れますね。
車庫がうらやますぃ…。
マメに洗っていきます。

バーエンド、完成写真近日公開予定です(´艸`)

2015.03.15(Sun) 20:16       ありっち さん   #-  URL       

洗車は大事です。オイル漏れ等発見できる可能性がありますから。

バーエンド、PCXの流用は微妙でしたねwWw

燃えないごみの日に出しましょう(ぁ

2015.03.15(Sun) 20:07       ひろせん@王子 さん   #8WfQBhOk  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント