居酒屋ヲビツ

いらっしゃいませ〜♪お好きなお席へどうぞヽ(^o^)丿

☆岬の喫茶店

師匠のお誘いを頂きまして

コーヒー、いや珈琲を飲みに行ってきました。

いつもの鎮守府に待ち合わせて出発です。

バイク用のウインタージャケットの効果は・・・。




凄いね。(๑˃̵ᴗ˂̵)و

風の受け方が全く違いました。流石バイク用。今までが嘘みたいです。

でもちょっと寒い。保温性はダウンのうほうが上。インナーダウンを組み合わせればよいかもですね。


房総観光シーズンの割にスイスイ進めました。時間が早いからかな?

で、目的の場所に到着。

20150315_01.jpg

20150315_02.jpg

スタメンの皆様はご存知、明鐘です。

珈琲とピザトーストを頂きました。

20150315_03.jpg

海を眺めながら、珈琲を頂いてゆっくりとした時間が流れます。

これこそ大人の休日。

久々のライドでしたがとーっても楽しかったです。





Comment

ひろせん@王子殿>
暖かくなってきましたし本格的に始動ですね。
来週が楽しみで仕方ありません(o^ー')b

2015.03.16(Mon) 20:59       ありっち さん   #-  URL       

急なお誘いでしたが一緒に走れておいしいコーヒー飲んで非常にたのしかったです。

来週からいよいよ聖地巡礼の本番がはじまります。たのしみましょー!

2015.03.16(Mon) 20:25       ひろせん@王子 さん   #8WfQBhOk  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント