居酒屋ヲビツ

いらっしゃいませ〜♪お好きなお席へどうぞヽ(^o^)丿

☆ぷちカスタム?

暖かくなってきました。

ということで我家の車のタイヤ交換です。

20150321_01.jpg


2台あるので結構な作業量です。

室内保管してる為クリーニング後、梱包フィルムでラッピングをします。

自分の交換が終わり、嫁の車待ちになったので、

空波のプチカスタムです。

さて、ハンドルバーエンドはどうなったかというと・・・。

20150321_02.jpg

いい感じに加工出来ましたo(≧▽≦)o







゜・:.。*.・+゜ ヾ(*´∀`)ノ゙ うそです ゜・:.。*..:*・゜

20150321_03.jpg

実は買っちゃいました。アルミ素材で純正より軽いですが、

ハンドルの振動は気になりませんでした。

続いて、ポジション球の交換です。

20150321_04.jpg

フロントカウルのなかをまさぐって交換します。

極性があるので、組む前に点灯確認。左側は簡単に終了。

続いて、右側。

うまく手が・・・。届いてるけど外れない・・・。

そして、『ぽろっ』っと外れました。

一瞬、イヤな予感・・・。

まぁ、外れたのでバルブ交換して取付です。





そして、イヤな予感的中です。

『あ゛ぁぁぁぁ』

手が入んないじゃん、戻せないじゃん。

カウル、分解しないとダメかな・・・。分解したら明後日のツーリングまでに戻せるかな?

なんて半べそかきながらフロントカウルにしがみついて2時間。

20150321_05.jpg

あぶない、あぶない、取付完了。ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

ヘッドライトバルブがノーマルなので色味が気になりますね。交換したいなぁ('ω'*)

Comment

ひろせん@王子殿>
カスタムに多少の犠牲はつきものですねw('ω'*)

LED装着による犠牲は腰の筋肉痛でした(´д`)イタタッ

2015.03.22(Sun) 09:23       ありっち さん   #-  URL       

ハンドルバー加工オツカレサマデシタ!
加工カンペキデスネ(棒読み

まぁ、しょうがないですよねwWw

LED届きましたか。無事装着できてよかったです。あとは寿命が・・・(違

2015.03.22(Sun) 08:56       ひろせん@王子 さん   #8WfQBhOk  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント