居酒屋ヲビツ

いらっしゃいませ〜♪お好きなお席へどうぞヽ(^o^)丿

☆夏井川水系釣行

4月に入りました。

この時期恒例のあの場所へ行ってきました。

20150404_02.jpg



解禁して間もないので釣果期待できるかな?

普段より1~2週間早い訪問です。

友部SAで朝定食(もちろん納豆!)を頂いて、北上。



目的地到着!

川岸に釣り人の姿は・・・。


?(T-T ))(( T-T)ドコ?


人影がありません。

『ま○ぷ○食堂』で日釣券を購入し旦那さんに話を聞くと、

川鵜が居ついちゃってねぇ、あと。解禁してから釣り人も疎らだよ』

とのこと。


ガ━━(゚Д゚;)━━━ン!!!!!


良い思いをしてる川だけにショックです。


20150404_04.jpg

水温10℃。曇り空で風が強めなので結構寒いです。冬装備です。

虫は出てるんですがライズなし。

川からの生命反応まるでなし。



そして




やっと見つけたやる気ライズ!!


HAYA隊長に迎撃してもらいました。


20150404_03.jpg
【体高ある銀毛気味のやまめ】

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !



調査がてらひと山抜けて別のポイントへ移動。

20150404_05.jpg

底石がしっかりしてて良さげです。

ここも魚の反応なし。

川鵜・鷺によるヤマメ掃討作戦にやられちゃったようです。

そして、我が身にも緊急事態が発生!

20150404_01.jpg


大事に使ってきましたが、両足の透湿生地が完全に逝きました。

水漏れです。さすがにこれはリペアできるレベルではないなぁ。(ノД`)シクシク


冷え冷えの脚がきつくなり終了。



今回も


ハイ!釣れませんでしたぁぁぁぁ!


来週、場所変えて頑張りますっ(๑˃̵ᴗ˂̵)و

Comment

ひろせん@王子殿>
一緒のお出かけ以外、天気がよろしくありません。
少し晴れパワー分けてください(゚∀゚)

2015.04.06(Mon) 19:35       ありっち さん   #-  URL       

お疲れ様でした。

来週も天気が(

2015.04.05(Sun) 21:38       ひろせん@王子 さん   #8WfQBhOk  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント