居酒屋ヲビツ

いらっしゃいませ〜♪お好きなお席へどうぞヽ(^o^)丿

★リコール

SUZUKIから一枚のハガキが届きました。

さてさて、何かなぁと開封してみると

こんな感じでした(´・ω・`)


無償修理のご案内

ということで対策部品との交換になりそうです。

遠征前に直しておかなければ。

で、この辺ってスズキ二輪、あったっけ?(。-`ω-)ンー



【追記】

バイク購入店での対応可能ということで交換部品の手配をお願いしました。

リコール発表したばっかりだからすぐには部品来ないかも。

ついでに3か月点検と一緒に出来ると助かるのだが(゚∀゚)



スポンサーサイト

Comment

ひろせん@王子殿>
リコールプチツー賛成です(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ

2015.04.13(Mon) 20:19       ありっち さん   #-  URL       

マジすかΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)

じゃあじゃあリコールプチツーですね(゚д゚)

2015.04.11(Sat) 19:48       ひろせん@王子 さん   #8WfQBhOk  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント