居酒屋ヲビツ

いらっしゃいませ〜♪お好きなお席へどうぞヽ(^o^)丿

☆ちょっと気になる欲しいもの-続-

バイク用品店ではすでにメッシュグローブがメインで

陳列されてまして、今時期に使いたいグローブが

意外と品薄だったりで・・・。












冬用のグローブもアウトドアブランドだし、

バイク用じゃなくても・・・と思い、

こんなの見つけました。

某TVの人気番組でも使用されているメーカーの作業グローブです。

『3GRMTECH』
20150411_01.jpg

スマホ動作確認済みです。

差し色が、オレンジ・イエローなら完璧でしたが、

まぁ、赤でもいいでしょ。

MTECHは仕事でも愛用してますが、

耐久性、フィット感はバッチリ!なので文句なしでしょう。

お値段安いですよ(o^ー')b


検討してたブーツもロガーブーツでいく方向で、

中古屋やオクで物色中。

スチールレスの699あたりを狙っていこうと思います。

2218でもいいのですが、スチール入りで重めなので

普段使いも考慮すると699かなぁ。

中古のタマ数少ないのでいい出会いがあればと

期待してます(๑˃̵ᴗ˂̵)و
スポンサーサイト

Comment

ひろせん@王子殿>
各サイズありますのでオヌヌメです。
夏場のバックアップ用としていかがですか?
とにかく安いです!

2015.04.13(Mon) 20:22       ありっち さん   #-  URL       

僕もそれでいこうかなぁ・・・

2015.04.11(Sat) 21:20       ひろせん@王子 さん   #8WfQBhOk  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント