居酒屋ヲビツ

いらっしゃいませ〜♪お好きなお席へどうぞヽ(^o^)丿

☆自動二輪免許取得に向けて

プロジェクト達成には、まずは免許を取らなきゃバイクは乗れません。


バイク未経験なので教習所に行くことにしました。

場所は仕事帰りに寄れるところ。

入校資料貰いがてら話を聞くとどうやらヘルメットが必要らしい。___φ(。_。*)カキカキ

それでさっそく買ってきました。

20141120_01.jpg

【OGK KABUTO AEROBLADE-III】

初ヘルメットだおO(≧∇≦)O

選び方・フィッティング等全くの素人なので、職場の師匠に同行して頂きました。

ジェットタイプとも悩みましたが、種類が多すぎて決めきれなかったのと、

初心者なので転ぶかもと思ったことが選定理由。

師匠とイロチです。これ、軽いです。軽いそうです。

僕の中に比較対象ありませんでしたw

今日からDリングのアゴ紐練習です。見えないから結構難しいです(´Д`ι)アセアセ

師匠。お忙しい中お付き合いありがとうございました。
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント