居酒屋ヲビツ

いらっしゃいませ〜♪お好きなお席へどうぞヽ(^o^)丿

☆鮫川水系釣行

やった!晴れたよぉぉ!

ワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

なわけで行ってきました。

20150412_04.jpg





陽射しもあって風も穏やかです。

桜もちょうど見ごろです。

水温9℃。前日の雨の影響も薄く、水質はクリアです。

ハッチも多いので、ヤマメの活性は高いはず?

20150412_01.jpg


20150412_03.jpg

魚は一ヵ所に溜まってる感じです。

ライズは散発ですが、しっかり食ってますね。



ルアーの反応は、スピナーオンリーでスローに誘うと

来ました。やまめたん!(o^ー')b

20150412_02.jpg
【久々のヤマメで写真は最低です。慌ててます】

まだまだ、反応は鈍いですが、もう少し季節が進むと

ルアーへの反応も良くなるかなぁ。


今回は、なんとか釣れましたぁぁぁぁ!

ホッ!ε=( ̄。 ̄;)

HAYA隊長、お疲れさまでした('-^*)



Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント