居酒屋ヲビツ

いらっしゃいませ〜♪お好きなお席へどうぞヽ(^o^)丿

☆危機一髪!

先週の釣行での出来事。

釣行記事では書きませんでしたが、

この日、ド派手にスッ転びました。


普段はフェルトソールを使ってるのですが、

歩く距離が多いかなぁとビブラムソールのシューズを選択。

20150416_02.jpg

これが裏目に出まして・・・。

つるっと、ドボーン!Σ(゚д゚lll)アブナッ !

と転倒。


幸い、数か所の打撲で済みまして、釣りは継続できたのですが、

今後、ビブラムソールの選択は無いわぁー。

以前から、ツルツルして怪しかったのですが、今通ってる渓流にはどうも合わないようです。



まだまだシーズンは長いので、帰宅途中にこちらで下見をしてきました。



20150416_03.jpg
【シムス ロック クリーク ブーツ - フェルト】



値段的にロック クリーク ブーツが手を出しやすいですが、

ちょうどシムス リバーテック ボアブーツ - フェルトがモデルチェンジで

特価で出てました。

1点限りで、サイズが・・・Σ(°д°lll)ガーン



20150416_01.jpg
【廃盤モデル シムス リバーテック ボアブーツ - フェルト】

無理言って、希望サイズを他店から取り寄せていただきました。

見つかってよかった。

こちらのシューズ、BOAレースシステムで脱着が楽ちんらしいです。システムの耐久性はどうなんでしょう?

リペアキットが出ているので、定期的な交換は必要なのかもしれませんね。


ビブラムソールのシューズは今回を以て退役です。いままでありがとう。σ(゚ー^*)
スポンサーサイト

Comment

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント