居酒屋ヲビツ

いらっしゃいませ〜♪お好きなお席へどうぞヽ(^o^)丿

☆ありっち ナップスへいく!

ひろせん@王子殿に本日もご一緒いただきまして

以前から行きたかったナップスへ行ってきました。



GWスペシャルバーゲンが本日よりスタート。

バーゲン初日、一足早く良いものをゲット!が狙いです。


幹線道路~市街地~橋~幹線道路経由で目的地到着です。



店内散策し、気づいたのは・・・

GWスペシャルバーゲン「10%OFF DAY」


4月26日(日)だったこと!(;一ω一||)

一足早すぎました。残念。

気になったのはつままれシリーズでしょうか(´艸`)


その後、急に天候が怪しくなったので流れ解散となりました。

ひろせん@王子殿、お付合いありがとうございました。

20150425_04.jpg
【本日の走行距離と燃費】

ん?メーターパネルにオイルチェンジって表示が・・・?

スポンサーサイト

Comment

ひろせん@王子殿>
夏用グローブとレインウェアは
中距離~遠距離遠征までに入手しておきたいです。
お買い得商品とうまく出会えるとよいのですが。
費用備蓄も同時に頑張らなきゃ(;'∀')

2015.04.29(Wed) 15:59       ありっち さん   #-  URL       

いろいろ微妙でしたねΣ(゚ー゚;≡;゚ー゚)
でも大体装備は揃っていると思いますので、後は手持ち品でなんとかなりますよ~
今後はロンツーに備えて費用を蓄えておいて下さい(゚д゚)NE

2015.04.26(Sun) 20:46       ひろせん@王子 さん   #8WfQBhOk  URL       

Post Comments

(設定しておくと後でPC版から編集できます)
非公開コメント